明日は何を食べるかな

好きな食べ物・気になったモノやコトをご紹介します!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オイシックスのミールキットは何種類?人気のメニューはどんなもの??

オイシックスの人気サービスである「kit Oisix(キットオイシックス)」♪ いろんなメニューはありそうだけど、実際は何種類くらいあるのかな? その中でも人気のあるメニューってお肉系、お魚系?それとも別のおかずとかでしょうか。 そこで今回は「kit Oisi…

オイシックスのキットの中身は?値段は高くないの??

オイシックスの代名詞とも言える人気の「kit Oisix(キット オイシックス)」! 「20分で2品!」が作れちゃう料理に必要な食材が揃っている料理キットなんです。 毎日の献立に悩んだり仕事や家事で忙しい人、料理が苦手だったりするとこのオイシックスの…

オイシックスの「牛乳飲み放題」とは?牛乳以外の商品も注文できる?

オイシックスには「牛乳飲み放題」というメニューがあります。 飲み放題と聞くと、好きなだけ注文していいの?なんて思ってしまいますよね。 私も最初は「何リットル」でも頼んでいいの〜?となんて思ってました。 けれど、この「牛乳飲み放題」というのは、…

オイシックスのコースの違いは?途中で変更はできる??

Oisix(オイシックス)は、現在(2019年5月時点)で、会員数あ240万人を突破し、食材宅配サービスでは人気No,1となっています。 宅配サービスを検討されている方は「オイシックス」も一つの候補として検討しているのではないでしょうか。 私もいろいろな…

オイシックスの送料は高い?送料無料キャンペーンで賢く利用して!

Oisix(オイシックス)は最近人気急上昇の食材宅配サービスです♪ 2019年5月現在、会員数が 240万人を突破しました! 私もつい最近会員になったところなんです。きっとますますファンは増えていくような気がしてます。 そのオイシックス。宅配ということはも…

オイシックスの店舗はどこに?人気のキットは売っている??

​_ 宅配食材で人気のOisix(オイシックス) ネットで新鮮な野菜や美味しい食品が簡単に注文できてとっても便利です。 私もつい最近オイシックスデビューしたばかりなんです♪ まず最初に「おためしセット」というお得なキャンペーンを試してみたら、その美味…

オイシックスのミールキット「キットオイシックス」を体験!口コミもチェック!

Oisix(オイシックス)は新鮮な野菜と美味しい食材で大人気の食材宅配サービスです! そんなオイシックの代表的な商品であり、注目度アップ中の「kit Oisix(キットオイシック)」は、必要な食材がセットになってる便利なミールキット ♪ 最近、テレビでも頻…

オイシックス「お試しセット」の中身公開!お試し後に勧誘はされる??

食材宅配の「Oisix(オイシックス)」 外出自粛が続く中、利用者が急増中です。 そして、人気なのが「お試しセット」! 気になっているけど、ほんとにおおトクなのかな? お試しセットを注文して、会員の勧誘されたらイヤだな〜。 そんな心配をしている人も…


スポンサードリンク