明日は何を食べるかな

好きな食べ物・気になったモノやコトをご紹介します!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レモングラスのルイボスティー @カルディ

この1ヶ月、ルイボスティーを飲み続けています。 まだ身体にこれといった変化はないのですが、お肌の調子は悪くないかも? 時々、吹き出物が出ますがこれはお茶の効能の有無は関係ないのかな? でも、もう少しルイボスを飲み続けようかと思ってます! 家にあ…

赤ちゃんも大好きなボーロ @カルディ

朝からよいお天気の日曜日です。 つい出掛けないと損と思いがちですが、いえいえ家でゆっくりするのもありでしょう。 最近はおウチ時間も大切にしたいと思うのであります。 さて、今日もカルディ商品ですが、またイラストに目がいってしまいました。 カルデ…

カルディ☆ビールとおつまみはコレがおすすめ!

今日は予想通り、気温が上がって日差しも強く、暑くなりましたね。 まだ身体が慣れてないから、思ってる以上に暑さからの疲れが溜まるのではないでしょうか。 私も昼間にまぶしいくらいの日光を浴びたせいか、夕方からちょっと頭痛が。 徐々に身体を慣れさせ…

タイのお菓子「ドゥリオスイートポテトスティック」とは?@カルディ

こんにちは。 今日から暑くなるみたいですね。 ビールがますます美味しい季節になります。 そんなビールのお供によさそうかと思って、カルディで買ったこちらの商品。 ドゥリオ スイートポテトスティック 40g 198円 売り場の棚の一番上にあり、特にPOPもな…

あま〜い 「グリョン」チョコボムホワイト

いつも家には何かしら甘いものを常備しています。 それが切れそうになったので、お菓子を補充しました。 昨日、北野エースを通りかかった時に「半額」という目立つ文字が! 買ったことのないクッキーでした。 半額だし、ちょっと食べてみようと思い購入。 「…

カルディのくだもの屋さんのプルーン♪ロングセラーの人気商品! 

突然ですが、私は時々お通じが悪くなる時があります。 なので、便秘に効く食べ物の情報があるとついつい耳を立ててしまいます。 昔からこの商品は快暢によいと言われてますね。 おなじみのプルーンです。 くだもの屋さんのプルーン 180g 248円 ( カルディで…

ほどよい薄味 大粒のゆでピーナッツ

久しぶりにビールに合うものを紹介します。 店頭で見て、大きく書かれた「ゆでピーナッツ」の文字に惹かれて購入。 しょうゆ味と書かれています。 最近はビールのおつまみに、ポテトチップ系やチーズが多かったのですが、お豆が久々に登場です。 カモ井 ゆで…

【甘酒】で疲労回復!おすすめのコスパよし米こうじ甘酒はコレ!

ここ数年、ほんとに朝起きるのがつらいのです。 40才を越えたくらいから、睡眠時間が足りていても朝お布団から出て立ち上がるまでがほんとうにつらい! もともと低血圧ですが、若い頃は目覚ましがなるとスパッと起きれていた。 今は、仕事や用事があるからな…

イソフラボン効果は期待できる??豆乳サンドビスケット

今日は気温が一気に下がりましたね。 昨日、半袖でも平気だったのがうそのよう。 こんな肌寒い日は、あたたかい紅茶とおやつでゆっくりしたいものです。 そんな今日のおやつはこちらの甘いものです。 豆乳サンドビスケット 10個入り 198円 @カルディ こちら…

シナモン(桂皮末)がほんのり香り、あとからモチモチ「角切八ツ橋」

昨日、ルイボスティーと一緒に購入したこちらの商品 角切八ツ橋 150g 199円 生の八ツ橋も一年に1回食べるかどうかという頻度なので、このおせんべいタイプも今までに数回程度しか食したことがないかも。 それも自分で買うのではなく、京都のお土産でもらった…

さらに人気が出てきてる? オーガニックなルイボスティー  

今日も暖かかったですね。 だんだんと冷たい飲み物が欲しくなって、カフェでもついアイスコーヒーを注文したくなりますが、身体の為になるべく温かいものを摂取しようと気をつけています。 私は毎日、結構水分を摂る体質なので、家にはいつも緑茶からコーヒ…


スポンサードリンク