明日は何を食べるかな

好きな食べ物・気になったモノやコトをご紹介します!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒い森】はドイツの人気パン!オススメの美味しい3店舗をご紹介!

ドイツで人気のパン「黒い森」をご存知ですか? 私は結構パン好きな方ですが、テレビで見るまで知らなかったパンなのです。 今回はその「黒い森」がどんなパンで、またドイツパンの人気のお店をなどご紹介したいと思います! Sponsored Links // 黒い森とは…

たい焼きの食べ方で性格が占える?!金銭感覚や浮気度もわかるとは?!

寒い時期でもそうでなくても一年中食べたくなる「たい焼き」です。 皆さん、いつも「たい焼き」をどのように食べてますか? きっと特に気にせずに食べてる方が多いのではないでしょうか。 ですが、その「たい焼き」の食べ方でなんと性格や金銭感覚、さらに浮…

bestpot(ベストポット)の口コミ・評判!どの販売店で買うのが一番おトク?

ベストポットの口コミ・評判を紹介!デメリットもお伝えします。レシピやサイズ、料金もご紹介。ベストポットを通販で買うならどの販売店がオススメかもお話します。2ヶ月以上待ちの人気商品ベストポット、予約はお早めに!

【とくの島フェアin代々木公園2020】駐車場や混雑予想、口コミ情報も!

徳之島という島をご存知でしょうか? 鹿児島県の奄美諸島の一つの島です。 その徳之島の特産物などを楽しめるイベントが毎年、東京の代々木公園で開催されています。 今回はその「とくの島フェア」の2020年の概要や今までの混雑状況、行った人達の口コミや感…

オイルサーディンとアンチョビの違いは?!厳選レシピもご紹介♪

最近は缶詰ブームもあって、いろいろな種類の缶詰をスーパーでみかけます。 その中でもオイルサーディンやアンチョビも昔は馴染みがありませんでしたが、最近ではめずらしくなくなりました。 オイルサーディンとアンチョビって似ているけれど何か違うのかな…

鮭中骨缶の栄養とレシピ!サバ缶より5倍も入っているあの栄養素!

鮭中骨缶にはうれしい栄養効果が!「カルシウム」たっぷり!なんとサバ缶の5倍!DHAやEPAも豊富なので普段の食事から取り入れたい!鮭中骨缶を使ったレシピもご紹介します。

ヴァーノチュカはチェコのパン!クリスマスに家族で食べる<グレーテルのかまど>

ヴァノーチュカはチェコのパン。クリスマスには欠かせないぶどう入りのパンです。ヴァノーチュカはクリスマスの朝、家族と一緒に食べます。チェコの「クネドリーキ」と呼ばれるチェコ特有のパンもご紹介します!

恵方巻きはいつから始まって、どうして流行り出したの?!

恵方巻きは毎年食べてますか? もはや恒例の行事になった恵方巻きですが、そんなに昔から食べていたわけではないですよね。 定着したのはここ10年くらい?でしょうか。 関東圏に住んでいる私は、恵方巻きを知って食べ始めたのはだいぶ大人になってからでした…

タンメンとは?チャンポンとの違いは?都内おすすめのタンメン専門店も紹介!

ラーメンには醤油味や味噌味などあり、好みも人それぞれだと思いますが、私は一番好きなのは塩ラーメンです! 「タンメン」も大好きなのですが、ふと、タンメンっていわゆる塩ラーメンのこと?なんていう疑問cが出たんです。 今まで気にしたことがありません…


スポンサードリンク