明日は何を食べるかな

好きな食べ物・気になったモノやコトをご紹介します!

再びのブログ

こんばんは。

わくわくソースです。、、というニックネームを付けてみました。

ブログは1年前くらいに少し書いていましたが、しばらく中断。

そして、また新たに始めてみようと思ったのです。

はてなブログは初めてなので、仕組みがよくわかってませんが

これからいろんなことを綴ってみようと思います。

 

2/1から始めたのは、今日が一粒万倍日だからです。

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、 何かを始めるにも良い日とされると聞いたから。

最近、いろんなゲン担ぎを意識しています。

年をとるにつれて、昔からの習わしみたいなことに興味が出てきました。

まだ知らないことが多そうです。

ブログを通じて、わくわくすること、楽しそうなこと、が増えていきますように〜。

時に吠えたりもすると思いますが...

日々感じたことを記していこうと思います。

 

よいご縁がありますように☆

 


スポンサードリンク